人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリアグリーンを求めて【S... らん展とエアープランツ >>

ブルーインパルス

ブルーインパルス_e0292390_20263219.jpg
今日、我が家の上空をブルーインパルスが飛行しました。

夢中でシャッターを切ったんだけど…全然撮れてない(涙)もぉーなんでよーと思ったらISO感度が2500もあったwいつそんな高い設定にしたんだろう??気づかずずっとそのまま使ってたんだ私^^;

そのお陰でせっかくのブルーインパルスが全然撮れてない!


上の写真が精一杯でした…


昨日、仕事中にもの凄い爆音がして、後でブルーインパルスが予行練習をしていたと知りました。
今日の国立競技場のイベントでブルーインパルスが飛行するとその時知ったのですが、飛行ルートを調べたら我が家がルートに入ってる!これは初ブルーインパルスを見る絶好のチャンスとばかりに今日の17時30分、ベランダに出てその瞬間をカメラ片手に待ったんです。


写真は大失敗しちゃったけど、すごいかっこ良かった。


6機の機体が編隊を組んで飛んでいて、スモークを出した姿に感動しました。国立競技場を中心に八の字に飛行していて新宿上空を飛ぶブルーインパルスが、こちらに近づいて来るのをドキドキしながら待ちました。


東京オリンピックで五輪のマークを描いたブルーインパルス。
国立競技場最後の日、56年ぶりに再び上空を飛んだその勇士を見る事ができたなんて本当に貴重な時間でした。しかも真上!もお大興奮!


今日で国立競技場は歴史に幕を閉じ、新しく生まれ変わるんですね。6年後の東京オリンピック、楽しみだな〜。私は何処でその時を迎えるのかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブルーインパルス_e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



by cocorone0808 | 2014-05-31 21:50 | 日々の事
<< インテリアグリーンを求めて【S... らん展とエアープランツ >>