<< 増える多肉ちゃん ブルーインパルス >>

インテリアグリーンを求めて【SOLSOファーム】

e0292390_16215154.jpg
その存在を知ってから行ってみたい!と思っていたSOLSO FARMへ念願かなって行って来ました♩一言で言うと、植物好きな方にとったら植物のテーマパークみたいなところですw

e0292390_16215139.jpg
入り口からテンションMAX!素敵ですよね。
e0292390_16215191.jpg
色鮮やかな花が咲く階段。この階段を中心に多肉植物を集めたハウスや大型植物を集めたハウスなどいくつかのブースがあります。
e0292390_16215111.jpg
うちが日の当たる部屋だったら、育ててみたい植物が沢山ある…
e0292390_16215132.jpg
階段を上がって行くとお庭の様な場所があり、そこでお食事が出来ます。
e0292390_16215167.jpg
今日はドライのタイカレー。これが絶品♩パクチー大好き夫婦なのでたっぷりパクチーの香りと外で頂く気持ちよさで200点満点の美味しさでした。
e0292390_16054997.jpg
連れて帰って来た「サンスベリア ペロッティ」
ドマーニの器も一緒に購入しました。以前買ったドマーニのグレーを旦那さんが会社へ持って行ってしまってwしかもこのデザインのターコイズが欲しかったので出会えて嬉しい!男前なサンスベリアとの相性ピッタリ。
e0292390_16054944.jpg
このペロッティは扇形に成長する種類で上からみると、薄っ!w 面白いですよね。
e0292390_16054812.jpg
もうひとつ、こちらもサンスベリア。種類を忘れてしまいました^^;調べてもよく分からない…サンスベリアってもの凄い種類があるんですよね。最近よく見かけるのでずっと気になってました。
先日も恵比寿にある「buzz」さんへ伺った時もサンスベリアが沢山ありましたよ。
e0292390_16054858.jpg
サンスベリアカッコいいですよね。今私の中でサンスベリアブームが到来していて、もう一点お迎えする予定なんです^m^そのサンスベリアはカッコイイというよりも可愛い種類かな。楽しみ♩

SOLSO FARMは駐車場が小さくて7台分くらいしかなく、曲がった坂道の途中にあり危ないと言う事で駐車待ちが出来ない事がちょっと不便かな。近くにコインパーキングもなく、歩いて15分くらいの場所にしかありませんので、車で行かれる方はその辺をご注意ください。


e0292390_17444544.jpg
毎日沢山のご注文、本当にありがとうございます。ココロネをオープンして今年の8月で丸2年になります。最初は3日に一個ご注文が入れば良かったのに、今では毎日複数個のご注文を頂けるまでになりました。忙しい事が当たり前になりつつあります。


お花は「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちをお届けする大切な場面で活躍する事が多く、そんな大切な場面にココロネのお花を選んで頂ける事を大変光栄に思います。


贈られた方は勿論、お花を贈った贈り主の方にも「贈って良かった」と思っていただけるよう日々努力して行きたいと、改めて思います。


気を引き締めて、今後も誠心誠意お花と向き合いたいなと思っています。


数あるお店の中からココロネへ起こしくださり本当にありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-06-02 18:02 | お出かけ
<< 増える多肉ちゃん ブルーインパルス >>