<< お釈迦様の数珠の実がなる木 巴裡 小川軒のレイズン・ウィッチ >>

石村由起子さん×山田遊さん トークイベント

e0292390_22222174.jpg
W杯…悔しい〜!残念でしたね…。皆さん見ましたか?やっぱり代表戦は燃えますねw 残念な結果だったけど4年後に向けて頑張って欲しい。選手や監督、関係者の方々にはお疲れ様でしたと言いたいです。
e0292390_22222135.jpg
大好きで憧れな存在、石村由起子さんの新刊が発売され、それを記念したトークイベントが代官山にある蔦屋で行われました。石村さんにお会いできる絶好のチャンス!2008年に初めて石村さんのお店「秋篠の森」へ訪れてから6年越しの一方的な想いを直接伝える日です!(重いw)


昨年に秋篠の森へ訪れた時の記事→こちら☆
くるみの木のトマトジュースやトマトケチャップの記事→こちら☆


石村由起子さん:奈良にある「くるみの木」「秋篠の森」のオーナー。くるみの木が今年30周年を迎えました。
【日本仕事百貨】追いかけて、追いついて。←石村さんの人柄が伝わるサイトだったので。

山田遊さん :株式会社イデー入社後、IDEEのバイヤーを経て独立。

e0292390_22375782.jpg
その前に、腹ごしらえ^m^
旦那さんが常連の渋谷にある定食屋さんの店主に美味しいから行ってみなっとススメられたという「MAISON ICHI 代官山」で早めの夕食。ここすごく美味しい!つぶ貝のエスカルゴバター焼き、これ美味しかったな。パンもパテも美味しくて、パンにパテをつけて頂いたりエスカルゴバター焼きのソースをつけて食べてたら、カゴいっぱいのパンを3回もおかわりしてましたw

e0292390_22222132.jpg
トークイベントでサインもらいました^^v もう幸せです。少しですがお話もさせて頂けて、石村さんのお店や奈良が大好きな事は伝えられたのですが、後から伝えたい事が沢山出て来てしまって、ちょっと後悔^^;
トークイベントの内容も、石村さんや山田さんのA面な日用品とB面な日用品という切り口でとても興味深かいお話でした。


初めてお会いする石村さんは小柄で雰囲気の柔らかい素敵な方でした。優しい語り口の関西弁?が何とも言えず可愛らしかったです。



トークイベントの内容を詳しく書くと大変な文字数になりそうなので自粛w

e0292390_22222159.jpg
石村さんの本の中で一番のオススメ「私は夢中で夢をみた」
この本は本当にオススメ。今夢を追いかけて頑張っている方や夢を追いかけたいと思っている方には心に響く本だと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-06-26 00:04 | お出かけ
<< お釈迦様の数珠の実がなる木 巴裡 小川軒のレイズン・ウィッチ >>