<< バリスタ世界チャンピオンのお店 HIS と HERS >>

こうなりました

e0292390_15372559.jpg
2週間前くらいに買って来たフィカス・トライアンギュラリスの実がなりました〜!やったね^^どのくらいの大きさになるのかな?お釈迦様が数珠にしていたと言われるくらいだからそれなりの大きさになるかしら?取りあえず、なんとか我が家の環境に馴染んでくたご様子…今の所ね。まだ夏の時期は西日が当たるので、心配なのは冬です…。

e0292390_15372566.jpg
鉢カバーは和紙で作られているSIWAにしました。海外のインテリアサイトでよく紙袋や麻袋に植物を入れて飾っている様子を見かけて、素敵だなと思っていて、そのイメージに一番近かったから。

e0292390_10172686.jpg
TOLIXのスツールは玄関用だったものをこちらへ移動。
e0292390_15372512.jpg
植物エリア、こうなりました。
旦那さんの机からの眺め。すごく好きな雰囲気です^^結構増えたな。
今まで購入した植物でいくつかダメにしちゃった子もいます。大きすぎたり、害虫にやられちゃったり、環境に馴染めなかったり…その都度失敗から学びながら、もう少し部屋をジャングルにしたいな。




いよいよ、7月15日、ユニバーサルスタジをにハリーポッターのアトラクションがオープンしますね!早く行きたい行きたい!ハリーポッター大好きです。


Pottermoreというサイトご存知ですか?
こちらのサイトでアカウントを作ると(無料)日刊予言者新聞が読めて、リータ・スキーターがハリー達のその後をレポートしてくれています。マグルの世界ではサッカーのワールドカップが開催さていますが、ハリー達の世界では今クディッチのワールドカップが開催中なんだそうw ダンブルドア軍団再集結!だそうですよ。ハリー好きには溜まらないですね^m^





ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-07-12 17:37 | インテリア&雑貨
<< バリスタ世界チャンピオンのお店 HIS と HERS >>