<< 5D_MARK3とお散歩 @深大寺 こうなりました >>

バリスタ世界チャンピオンのお店

e0292390_09024977.jpg
先日の台風が過ぎた日の空。神秘的な空の形に思わず写真を撮ったのですがすっかり忘れていたので今更アップ^^;遠くの燃えるようなオレンジ色の空と、手前の暗雲立ち籠める雰囲気の対比にゾクゾクしますねw
e0292390_09024921.jpg
e0292390_09024903.jpg
「STREAMER COFFEE COMPANY」
こちらはアジア人初のバリスタ世界チャンピオンになられた澤田洋史さんのお店です。五本木に出来たと聞いて行って来ました。店内は天井が高くシンプルな作り。お店の2階にはビンテージの洋服や雑貨の量り売りがパリで人気の「キロショップ」日本一号店があります。

e0292390_09024920.jpg
この日はとても暑い日で、店内の殆どの方がアイスラテを飲まれている中、ラテアートが見たくてホットで注文。一緒に注文した迷彩柄のドーナッツが美味しかった。家から散歩がてら歩いて行ける距離にあるので、時々行こうかな。ペットも入店OKみたいです。
e0292390_09024993.jpg
旦那さんになでなでされてご満悦なアトム氏^m^
舌チロが可愛いいよー(デレデレ)
e0292390_09024985.jpg
毎日お花のご注文ありがとうございます!
今時期は大きなイベントも少ないのでご注文頂くお花の殆どがお誕生日のお花。お誕生日にお花を贈るなんて…ほんとに素敵ですよね。^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-07-18 09:38 | お出かけ
<< 5D_MARK3とお散歩 @深大寺 こうなりました >>