<< 谷根千散歩 バリスタ世界チャンピオンのお店 >>

5D_MARK3とお散歩 @深大寺

連休最終日の月曜日に旦那さんが仕事で使っているカメラ、Canon 5D_MARK3を持って調布にある深大寺へお出かけしてきました。5Dは大きいし重い…プロが使うカメラなので普段二人で出かける時に持ち歩く事はなく、今回初めて外で使わせてもらったのですが…もーびっくり!奇麗!奇麗すぎる!w
流石の一言。これは本当にすごいカメラですね…感動しちゃいました。
e0292390_13500923.jpg
e0292390_13472731.jpg
e0292390_13554549.jpg
e0292390_13472782.jpg
e0292390_13472735.jpg
e0292390_13472728.jpg
e0292390_13472786.jpg
e0292390_13472757.jpg
e0292390_13472721.jpg
ド素人の私が撮ってこのレベル…
発色も桁違いに奇麗だし、奥行き感が凄まじい。
その場の空気感まで写真に納める事が出来るなんて本当にすごいと思います。



今回初めて深大寺へ訪れたのですが、ちょうどお祭りが開催中でとても賑わっていました。私の住む町からはちょっとした小旅行気分が味わえて凄く楽しかったです。境内には沢山のもみじが植えられていて、紅葉の季節はさぞかし奇麗だろうな。リフレッシュ出来ました。今度は秋にまた行きたいな。

e0292390_13492507.jpg
e0292390_13492517.jpg
お昼に「湧水」さんでお蕎をいただきました。このエリアでのダントツ一番人気のお店。初めて訪れたので取りあえず有名店でとこちらにしましたが、11時前にすでに行列が。今まで食べた事のない味のお蕎でした。二人とも当然の如く大盛りですw 上の2枚の写真は私のRICOH GR。もう9年前の初期モデルなので最新機種にくらべると大分劣ると思います。
e0292390_13492568.jpg
おまけ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



[PR]
by cocorone0808 | 2014-07-22 14:34 | お出かけ
<< 谷根千散歩 バリスタ世界チャンピオンのお店 >>