<< 模様替えな気分 休日ランチとbodumのグラインダー >>

アサイーボウルと最近のお届け

e0292390_18252265.jpg
最近毎朝朝食にアサイーを頂いています。たっぷりフルーツとミューズリー。グラノーラも美味しいけどカロリーが低くて栄養価が高いミューズリーで頂いています。ミューズリーは噛み応えがあるので少量でもお腹がいっぱい。


正直アサイーは苦手だったけど、フルッタフルッタのアサイーボウルミックスはアサイーとフルーツをミックスして味を整えてあるので食べやすくて美味しいです。しかも簡単にアサイーボウルが出来ちゃう。
e0292390_18252287.jpg
今冷凍庫に大量ストックしてあります ^ m ^




お盆休みを皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ココロネはお盆関係なく営業しております。


最近お届けしたお花。お誕生日や記念日のお花やお礼のお花。様々な場面でのご注文を沢山頂いております。ありがとうございます。お花を贈る際のご参考になさって下さい。
e0292390_18252136.jpg
e0292390_18370449.jpg
e0292390_18252172.jpg
e0292390_18252139.jpg
e0292390_18252180.jpg
e0292390_18252115.jpg
e0292390_18320363.jpg
e0292390_18252169.jpg
e0292390_16403259.jpg
ご注文ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2014-08-14 22:22 | 日々の事
<< 模様替えな気分 休日ランチとbodumのグラインダー >>