<< AirPlay対応スピーカーと... アサイーボウルと最近のお届け >>

模様替えな気分

まだまだ暑い日は続いてるし蒸し蒸しするけど、早朝の空気が澄んでいて少し肌寒く感じる日があったり、赤とんぼが飛んでたり…やっぱり季節は変わっていて、もう秋なんだな〜と感じる今日この頃。急に模様替えがしたくなって家具の配置を変更して、新しくクッションを買ってきました。やった事はそれだけだけど印象が大分変わりますね。
e0292390_16324682.jpg
e0292390_16552467.jpg
窓際の植物エリアに夏の間は白い家具を置いてたけど、北欧ヴィンテージ家具と配置換え。それだけで雰囲気が変わる〜。主に自己満足ですけど(笑)これは独身時代から使ってるヴィンテージ家具でもう10年以上のお付き合い。やっぱり北欧物と植物って相性ばっちり♩
e0292390_16324661.jpg
e0292390_15424917.jpg
ハオルチアもサンスペリアもチラジアも新しい葉や子株が増えて目に見えて成長中。こんなに元気に成長してくれると育てがいがあるってもんですよね。

e0292390_16324698.jpg
e0292390_16324668.jpg
アトム君、ひっしで毛づくろい中w 呼んでもまったく無反応…むむむ (-"-怒)
「アトム君ヨーグルト食べる?」
e0292390_16324605.jpg
うそでーす。

e0292390_16324620.jpg
e0292390_17374223.jpg
e0292390_17394010.jpg
e0292390_17394004.jpg
e0292390_16322970.jpg
沢山のご注文ありがとうございます ^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へ


プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2014-08-20 17:44 | インテリア&雑貨
<< AirPlay対応スピーカーと... アサイーボウルと最近のお届け >>