<< Giftタグつくりました 花贈りのご参考に >>

外苑の銀杏並木とパイナップルケーキ

連休中に旦那さんと外苑〜青山へふらふらと散歩しに出かけてきました。
二人で出かけるは凄く久しぶり。撮影が立て続けにあって準備やら何やらと休みなく働いていたので久方ぶりのノンビリしたお休み。
e0292390_17025434.jpg
e0292390_17025305.jpg
軽い気持ちで立ち寄った銀杏並木だったけど、ものすごい人人人人人…
連休中だしそりゃそうだよね^^;見頃はもう少し先かなー?と言った印象でしたが日の光にきらきらと反射してとても奇麗でした。


青山あたりの雑貨屋さんをウロウロと見て回って、帰り際に台湾好きな友人のお勧め「パイナップルケーキ」を買って帰宅。昨年末に青山にオープンした「SunnyHillsは友人曰く、台湾で一番有名なお店なんだそう。

e0292390_17025314.jpg
e0292390_17273892.jpg
e0292390_17025362.jpg
どこか懐かしい味がしたんだけど、どう表現したらいいのか私の拙いボキャブラリーでは難しい(笑)柔らかいクッキー生地の中にパイナップルの甘露に?のようなペースト状のものが入っていました。うん、美味しい!ぱくぱく食べ食べれちゃう。

e0292390_17054973.jpg
e0292390_17025486.jpg
クリスマスリースを順次発送しています。ゴールド柊のナチュラルリースの問い合わせを沢山頂き、ありがとうございました。ご希望に添えなかったお客様には大変申し訳ございません。沢山は用意していなかったので嬉しい悲鳴でした。ありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2014-11-24 17:39 | お出かけ
<< Giftタグつくりました 花贈りのご参考に >>