<< 釜浅商店 鉄のフライパン Giftタグつくりました >>

中園晋作さんの陶器展 @ mist∞

大好きな陶芸家 中園晋作さんの陶芸展が吉祥寺にある「mist∞」で開催されるそうです。
今回私は残念ながら伺えないのですが、お近くにお住まいの方や中園さんにご興味がある方は是非展示会へ足を運んでみてくださいね。


詳細はこちら→ mist∞のブログ

e0292390_23362742.jpg
e0292390_23362703.jpg
e0292390_23423625.jpg
過去に中園さんをご紹介した記事
「中園晋作さんの器」
「中園さんの器」


2013年の秋に自由が丘にあるToday's Specialで出会って以来のファン。その時に書いたブログの記事をたまたま見てくださった中園さんからご連絡いただいて、ほんとびっくりしました。その後もブログやSNSを介してお話する機会をいただいて、とうとう先日の個展ではご本人にお会いする事が出来きました。ほんとネットって凄いw


似た様な事、今までも何度かありました。
私が書いた記事を読んでくださったご本人からお礼のメッセージを頂いた事。まさか自分のブログの記事がご本人に届くなんて微塵も考えていなかったので憧れだった方からメッセージを頂けるなんて…本当に驚きですよね。




今回の中園さんの新作も気になるデザインの物がちらほら…
あの平皿が気になるー!伺えないのが残念すぎるー! > <




ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2014-12-11 00:09 | お出かけ
<< 釜浅商店 鉄のフライパン Giftタグつくりました >>