数あるお店の中からフラワーギフト専門店ココロネへお越し下さり誠にありがとうございます。 商品をご注文頂きましたお客様に自動で「ご注文完了メール」を送信しております。万が一メールが届いていない場合、考えられる原因が2通りございます。 「迷惑メールと判断されている」もしくは「メールアドレスが間違っている」可能性でございます。 メールアドレスを携帯電話(スマートフォン)のアドレスに設定されているお客様で、「迷惑メール防止フィルター」を設定されている場合、弊社からお届けしているメールが届いていないケースがございます。 また、お客さまご自身が迷惑メール防止フィルターを設定していない場合でも、携帯会社の方で自動設定されている場合がございます。 迷惑メール防止フィルターを解除するか、下記の設定を行って下さい。 【弊社のアカウント「@cocorone.ocnk.net」の受信を可能にする方法】 各社の設定に従って行って下さい。 また、設定に関する不明点は各携帯会社へ問い合わせ下さい。 NTTドコモ au 「なりすまし規制回避リスト」 規制回避リストに @cocorone.ocnk.net を設定して下さい。 ソフトバンク 「なりすまし救済リスト」に @cocorone.ocnk.net を設定して下さい。 設定を変更後弊社までご連絡下さい。 ご注文完了メールを再送させて頂きます。 【問い合わせ先メールアドレス】otoiawase@cocorone.ocnk.net ご不明な点などございましたらご連絡ください。 何卒宜しくお願い致します。 プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ) プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
by cocorone0808
| 2014-12-12 22:57
| ココロネからのお知らせ
|
外部リンク
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||