人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Let's 温活 初詣 >>

iPhone 6

iPhone 6_e0292390_15454298.jpg
お節にも飽きてしまった4日の遅い朝食に苺入りお汁粉。
甘さと酸っぱさのバランスがいいんですよ。つきたての草餅で頂きました。美味しい♩


今年のお正月は生きたい所へ行き、会いたい人に会い、食べたい物を食べて過ごしました。家でノンビリした時間が一日もない、なかなか充実していたなと思います。今日、お昼にアトムを連れて公園を散歩しましたが、もうすっかりいつもの日常の風景。
iPhone 6_e0292390_15451613.jpg
iPhone 6_e0292390_15451618.jpg
お正月は元日から大勢の方が走っていて、もう尊敬の眼差しで見ておりました。「一年の計は元旦にあり」と言うけれど、そのストイックさに頭が下がるおもいです…見習わなくてな。
iPhone 6_e0292390_15454270.jpg
大好きなお正月が終わっちゃったね。

iPhone 6_e0292390_15451724.jpg
iPhone 6_e0292390_15451777.jpg
元日に機種変したスマホ。とうとうiPhoneデビューw
少し前から機種変を考えていて、その時会った友人全員がiPhone、旦那の家族親族、私の家族までも全員iPhoneって…w 余計にiPhoneから気持ちが遠のいたのですが(あまのじゃくな性格なんです)他のメーカーに惹かれる機種があるわけでもなく、PCがMacならiPhoneが便利だよっという一言で決めたのですが、本当にその通り便利でしたw
人の言う事は素直に聞くものですね^^;



以前のスマホは4年前のものだったので、すごいバージョンアップ。写真も奇麗だし、何をするにも便利。動画も撮れちゃうので意味もなくアトムを撮っては楽しんでます。私たち夫婦しか見ても面白くもないただひたすらアトムが歩いているだけっていうw しかもiPhone6は薄くて軽い。画面も大きいので見やすいです。



年末に既に頂いているご注文もあるし、さっそく新しいご注文も頂いているし、お仕事モードに切り替えて今年も頑張ります!






ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

by cocorone0808 | 2015-01-05 16:30 | 日々の事
<< Let's 温活 初詣 >>