<< 映画「おみおくりの作法」 ユーカリを飾って >>

ドライなユーカリとエトセトラ

e0292390_16432476.jpg
東京は昨日今日とまるで春の様な陽気。暖かいを通り越してちょっと暑いくらい。公園の梅も咲き始めていました。でも、明日からまた寒くなるんだとか…さらに金曜日には雪になるんだとか…まだまだ冬はこれからですね。
e0292390_16432594.jpg
ドライにしたユーカリを吊るしたオブジェ?的なもの。お部屋の中でなかなかの存在感を醸し出しております。本来は写真を挟んで吊るして飾る為のものにユーカリを吊るして使ってみました。半年以上前に購入して、当初は予定通り写真を飾ろうと思ってたんだけどそのまま放置。
そうだ!ドライフラワーを飾ったら素敵かも♩っと急に思い立って実行してみました。
e0292390_16432517.jpg
e0292390_16462276.jpg
うん、満足♩
e0292390_16432538.jpg
e0292390_16432578.jpg
昨日の夕飯に作った椎茸がめちゃんこ美味しかったのでご紹介。
マヨネーズ、シソ、シーチキン、梅肉(南高梅蜂蜜漬け)を混ぜて、椎茸の傘の中につめて、チーズを乗せて、トースターで焼くだけ。このタネは他にも色々使えそうです。
e0292390_16432562.jpg
見返り美人?なアトム氏。
e0292390_16432525.jpg
ご注文頂きありがとうございました♩
売り切れの商品が多数ありご迷惑をおかけしております。





ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-01-27 17:33 | 日々の事
<< 映画「おみおくりの作法」 ユーカリを飾って >>