<< 寂しいな ドライなユーカリとエトセトラ >>

映画「おみおくりの作法」

e0292390_20504980.jpg
先週の日曜日にシネスイッチ銀座で「おみおくりの作法」を観て来ました。朝イチの回を観ようと張り切って出かけましたが、すでに結構な行列が!シネスイッチでこんな行列見た事ない!っと思っていたら、ちょうどこの日は2月1日で映画の日。ああだからか〜と合点したものの、それにしても混み過ぎじゃない?どんどん列が長くなるし立ち見まで出るし。もしかしてこの映画もの凄く人気なのかな? 映画が人気なのか、それとも映画の日だったが故なのか…さてどっち?


映画の詳しい内容は伏せますが、なんだか切ない気持ちになりました。人は生まれて死んで行く。それは絶対的な事で誰も逃れる事の出来ない運命。どう生きるかは、どう死んで行くかなんじゃないかな。家族や友人に囲まれて最後を向かえるのか、またはひとりぼっちで旅立つのか…大げさかも知れないけれど、自分の生き方を見直すいいきっかけになるようなそんな映画なんじゃないかなと思いました。

e0292390_20504921.jpg
映画の時間まで、お昼に日比谷公園にある松本楼へ。さすがに冬はテラス席に誰もいませんでしが、初夏あたりはテラス席待ちが出るくらい人気。はやく暖かくならないかなー。
e0292390_20505031.jpg
e0292390_20505084.jpg
e0292390_20504989.jpg
沢山のご注文ありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-02-04 22:25 | お出かけ
<< 寂しいな ドライなユーカリとエトセトラ >>