<< オールドローズのBOXアレンジメント Appleの呪い? >>

家族の時間

e0292390_16453498.jpg
先日久しぶりに生花でブーケを作りました。生け花で生花を触る機会はあるけれど、会社を辞めて自分で仕事を始めてからはずっとプリザーブドフラワーばかりだったのでかなり久しぶり。でも手はちゃんと覚えているもんですね。
春の花がラインナップされていた花屋さんの店先で、どの花を使おうか、どんな風にあわせようかと考える時間がまた楽しいし、ブーケ作りも楽しい。


義姉夫婦宅での義母の誕生日パーティがあり、義母にはプレゼントとして別にプリザーブドフラワーも用意していたのですが、テーブルに飾る様にと作って持って行きました。
e0292390_16575508.jpg
e0292390_16575572.jpg
e0292390_16575573.jpg
お家につくと、目に飛び込む豪華なお料理!これすべて義姉のママ友さんの手作り!と、いっても普通のママさんじゃないんですよ。彼女はケータリングをお仕事にされていらっしゃって、長年アシスタントとして修行された後、独立。夏頃にはご自身のお店をオープンする予定なんだとか。すごいな〜。


家族でわいわいと楽しい時間でした。甥っ子姪っ子たちも懐いてくれててホント可愛いの。お花も喜んでもらえたしめでたしめでたし♩

e0292390_16453479.jpg
こちらとある日の我が家の風景w
寝間着姿でソファーに寄りかかり読書する旦那の足に挟まるアトム氏の図。
足にあごを乗せるアトムも可愛いんだけど、特筆すべきは足にちょこっと乗せたしっぽ。ああ可愛い!!!(親ばかw)





ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-03-08 17:49 | 日々の事
<< オールドローズのBOXアレンジメント Appleの呪い? >>