<< SOLSO FARM 再訪と今... 母の日にシャビーシックなアレン... >>

久しぶりにIKEA

先週半年ぶりにIKEAへ。一年に1回突然IKEAに行きたい病が発病するんだけれど、今までIKEAで買ったものってアロマオイル用のキャンドルとシリンダータイプの花瓶と卓上目覚まし時計(すでに電池切れ)くらい。行っても何も買わずに帰る事の方が多かったんですよね。何か欲しい物がある訳じゃないのに突然行きたくなる、そうそれがIKEA。


でも、今回始めて買いました。ワゴン!5000円弱で購入。
e0292390_10462681.jpg
e0292390_10462616.jpg
e0292390_10462677.jpg
e0292390_10462687.jpg
実際はもうちょっと明るいグレー。
道具を置く場所や作る予定の器、花材の一時置き場に困っていて、作業台の上がいつも大変な事に。ワゴン買ってから作業がしやすくなりました。組み立ても簡単だったし、ホント買って良かったな♩
e0292390_10462603.jpg
e0292390_18093813.jpg

今年の母の日は5月10日ですね。
ココロネのメッセージローズで日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?
母の日ギフト

完売している商品もありますが、まだまだ受付中です!是非のぞいてみて下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-04-23 18:48 | インテリア&雑貨
<< SOLSO FARM 再訪と今... 母の日にシャビーシックなアレン... >>