<< Jonas社のキッチンツール 我が家の植物達 >>

お気に入りのカトラリーと朝食

先日、部屋がオレンジ色に染まったのでふと窓の外をみると、一面燃えるようなオレンジ色の空!
e0292390_16212703.jpg
雲がまたまるで炎のような形をしてるので、より一層空が燃えているように見えません?
e0292390_16212739.jpg
雲と雲の間の光の線がすごく神秘的でした。
ちなみに右下に見える光のつぶは先日まで駒沢公園で開催されていた「OKTOBERFEST2015」の明かり。6月19日からは奈良公園で開催されるそうなのでお近くにお住まいの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。ちょっと割高だけどw 今の時期に外で飲むビールは格別かも。
e0292390_16223263.jpg
先日訪れた蔦屋家電で買って来たカトラリー。この姿に一目惚れして買って来ました。「リモア」のカトラリーで1本1000円代で買えるのも高ポイント。すごく洗練された雰囲気があってお気に入りです。柄の部分が細くて持ち難いかと思いきやその逆で持ちやすく、とても使い勝手の良いカトラリーです。

e0292390_16212869.jpg
e0292390_16223267.jpg
e0292390_16212857.jpg
e0292390_16212842.jpg
e0292390_16212787.jpg
e0292390_16212753.jpg
e0292390_16223371.jpg
e0292390_16223347.jpg
e0292390_16212734.jpg
e0292390_16212760.jpg
e0292390_16212697.jpg
夏になったのでアサイーボウルも復活。私はグラノーラよりもミューズリーで頂くのが好きです。噛み応えがあって美味しい。ドライフルーツやひまわりのタネなどもたっぷり入れて頂くと、お昼がいらないくらいお腹が減らないんですよね。必要な栄養素もバランスよく含まれているので朝食にピッタリですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-06-08 17:11 | インテリア&雑貨
<< Jonas社のキッチンツール 我が家の植物達 >>