<< サイトデザインリニューアル 楽天ID決済 >>

カラテア・オルビフォリア

e0292390_12020854.jpg
梅雨のはずなのにお天気続きな今日この頃ですが、明日からは久しぶりに雨の日が続くみたいですね。予定がある時に限って雨が降るのは何故かしら?w
e0292390_12020886.jpg

写真の植物は「カラテア・オルビフォリア」
葉の模様が素敵でしょ^ m ^
この模様が気に入って2年前に購入したのですが一度全ての葉っぱがなくなってしまい、流石に枯れたと思っていた所なんと今年の夏ここまで復活〜!どんどん新しい葉をつけてみるみる成長していきました。植物の力って本当にすごい。根っこさえ生きていたらここまで復活出来るんですね。あやうく諦めて破棄してしまう所でした ^ ^ ;

e0292390_12143391.jpg
なんと花まで咲きましたよ。
問題は冬なんですよね…なんとか越冬出来る様にがんばります。

e0292390_12020800.jpg
朝ランでの一枚。紫陽花が奇麗な季節ですね。

最近は朝起きたら朝食前にウォーキング&ランニングをしています。
朝の涼しくて清々しい時間は本当に気持ちが良くて、3周もすると汗びっしょり。
帰宅してシャワー浴びてさっぱりしてからの朝食。
朝から動くと充実した気分にもなるし一日が長く感じていいですね。
6時台でも昼間と変わらない人の多さには毎度驚きますw
本当に老若男女、大人から子供まで沢山の方が走られているんですよ。土曜の朝はとくに。良い刺激もらってます♩





ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-06-30 19:31 | 日々の事
<< サイトデザインリニューアル 楽天ID決済 >>