<< 究極のグルメメープルシロップ 横浜八景島へ >>

NY発「ベアバーガー」@自由が丘

e0292390_07490847.jpg

e0292390_07532654.jpg

自由が丘で用事を済ませたあとランチをしに「ベアバーガー」さんへ。7月19日にオープンしたばかりのNY発のオーガニックバーガーショップ。気になっていたので早速行って来ちゃいました。
ホルモンや農薬を極力使わずに育てた肉や野菜、保存料無添加のバンズなどオーガニックな食材に拘ったお店。どうせ口にするなら安心安全がいい。しかも美味しかったのでまた行きたいなと思いました。ただセットメニューがないので、サイドメニューなどを追加してしまうとまあまあな金額になるかも。オリジナルのバーガーもオーダー出来るみたいなので、色々試した後にオリジナルにもチャレンジしてみたいな。


自由が丘には「自由が丘バーガー」もありますよ。こちらも食材と味付けに拘ったお店なので安心して頂けますし美味しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-07-30 10:36 | お出かけ
<< 究極のグルメメープルシロップ 横浜八景島へ >>