<< 秋の味覚と鶏ハム Gelato World To... >>

IENAが素敵だった件

自由が丘に新しくOPENしたIENA。どんな感じになるのかな〜と楽しみにしてたら凄く素敵雰囲気で好きなテイストの物が集まってて終始テンション上がりっ放しでした。1階はパリで最優秀ブランジェリーに何度も選ばれているパン職人さんのお店「RITUEL」とパリを拠点に活躍されているフラワーデコレーター濱村純さんのお店「junnette」というお花屋さん。2階、3階がIENA。
e0292390_21350654.jpg
e0292390_06481232.jpg
e0292390_21350642.jpg
e0292390_21350742.jpg
e0292390_21350775.jpg
e0292390_09410329.jpg
e0292390_09462135.jpg
RITUELのリーフレットがまた素敵。


最高品質の有機素材に拘って作られたヴィエノワズリー。その中でも渦巻き状の代表的な形をした「エスカルゴ」とクロワッサンを購入。エスカルゴは焼きたてだったので、お店で頂いちゃいました。パリで一番人気だと言うピスタチオ。しっとりと柔らかい生地に程よい甘さで美味しかったです。私が普段買うお店と比べるとちょっぴりお高め。たまの贅沢に時々買わせて頂こうかな。


e0292390_12383436.jpg
ブライダルのトップシーズン到来ですね。
ココロネにも結婚お祝いのお花やご両親様への贈呈花のご注文を頂いております。
早くすっきりとした秋空になるといいのにな〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-09-06 12:43 | お出かけ
<< 秋の味覚と鶏ハム Gelato World To... >>