<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NY発「ベアバーガー」@自由が丘

e0292390_07490847.jpg

e0292390_07532654.jpg

自由が丘で用事を済ませたあとランチをしに「ベアバーガー」さんへ。7月19日にオープンしたばかりのNY発のオーガニックバーガーショップ。気になっていたので早速行って来ちゃいました。
ホルモンや農薬を極力使わずに育てた肉や野菜、保存料無添加のバンズなどオーガニックな食材に拘ったお店。どうせ口にするなら安心安全がいい。しかも美味しかったのでまた行きたいなと思いました。ただセットメニューがないので、サイドメニューなどを追加してしまうとまあまあな金額になるかも。オリジナルのバーガーもオーダー出来るみたいなので、色々試した後にオリジナルにもチャレンジしてみたいな。


自由が丘には「自由が丘バーガー」もありますよ。こちらも食材と味付けに拘ったお店なので安心して頂けますし美味しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-07-30 10:36 | お出かけ

横浜八景島へ

e0292390_10435602.jpg

いつぶりだろう…10数年ぶりに八景島シーパラダイスへ行ってきました。なぜか突然行きたくなったの(笑)ひとつ前の記事に書いた横須賀のレストランで食事した後、八景島へ向かいました。
こういう海の動物ショーなんてホントに久しぶり。健気に演技する動物達に素直に感動しちゃいました。

e0292390_10435687.jpg

e0292390_10435679.jpg

e0292390_10435664.jpg

e0292390_10435637.jpg

e0292390_10435572.jpg

e0292390_11465792.jpg

アザラシと遊ぶ女の子。可愛かったな〜

e0292390_10435512.jpg

水族館好きなんですよね。昔はよくあちこちの水族館を訪れました。狭い水槽のなかで可哀想だな…と思う事もありますけどね。イルカが優雅に泳ぐ姿に心癒されました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-07-28 16:36 | お出かけ

横須賀へ@MARINE & FARM

e0292390_21405662.jpg
梅雨もあけていよいよ夏も本番!
先日思い立って横須賀へドライブがてら出かけてきました。横須賀へは何年か前に横須賀美術館へ訪れて以来。なかなか横須賀って行く機会がないのですが、今回は「佐島」というさらになかなか行かないエリアへ。

e0292390_21533840.jpg
7月17日にオープンしたばかりの「MARINE & FARM」さんへ朝食を頂きに伺いました。8時に家を出発して9時少し前には到着。まだオープン時間前だったのでお客は私たちだけでした。オープンと同時に入店。
目の前が海!!テラス席からの眺め最高ですよ。こんな素敵なお店が近くにあったら毎日でも通っちゃう。この日もジリジリと日差しが強くとても暑い日だったのテラス席も暑くなっちゃってるかな…と心配でしたが、海風が心地よく逆に涼しいくらいでした。あまりに居心地が良くて1時間30分ものんびりと過ごさせて頂きました。久々に良いお店見つけちゃったって感じで嬉しいです。
e0292390_21595699.jpg
e0292390_22014843.jpg
次回はランチやディナーも食べてみたい!
e0292390_22061264.jpg
今年初の海!山派な私だけど、海もいいよね♩
e0292390_22061273.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-07-27 23:07 | お出かけ

サイトデザインリニューアル

e0292390_07172888.jpg

ココロネのHP(PC版)のデザインをリニューアルしました。
以前よりもずっと使いやすくなったと思います。

どこかおかしな所がありましたらお知らせ下さい。

e0292390_22270822.jpg
e0292390_22270985.jpg
とある日のお昼、前日の残り物てんこもりご飯。
最近おにぎりにハマっております(笑)おにぎりにハマるって変だけど、炭水化物って冷やすと「レジスタントスターチ」という食物繊維と同等の働きをもつ分質に変化するんだそうで太り難くなるんだって!


と、言う事でおにぎりを最近よく食べてます。冷やす時、急速冷却すると意味がないそうで自然に冷やすのが良いみたい。朝食の時に作っておいてお昼に食べるという感じ。同じ理由で、サンドイッチや冷製パスタなども。一度冷やしたものを再度温めてしまうと元に戻っちゃうそうなので温め厳禁です(笑)これで罪悪感なく炭水化物が食べられますね。


e0292390_17542252.jpg
e0292390_07415095.jpg
e0292390_22270860.jpg
e0292390_07420995.jpg
最近お届けしたお花。
ご注文頂いたお客様から様々なお言葉を頂きますが「この花を見つけてこれだ!っと思いました」と言って頂いた胡蝶蘭のフォトフレーム。妹様へのご結婚お祝いのお花でした。直接お顔を合わせて販売していないネットショップなので、こうやって感想を頂くととても励みになります。
喜んでもらえますように!




ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-07-18 08:26 | ココロネからのお知らせ