タグ:下町 ( 1 ) タグの人気記事

下町散歩

e0292390_14452909.jpg
すっかり秋ですね。
お盆を過ぎたあたりからの朝ラン時にも「あ、季節が変わった」と思いましたが、ここ最近急に涼しい日が増えてなんだか寂しい気分。

e0292390_13000304.jpg

寂しいけど、でもやっぱり涼しいと過ごしやすくて秋は好きです。冷房なしで過ごせるし、窓を開けたときの爽やかな空気感とか清々しくて気持ちいいですね。涼しくなったしこれはお散歩日和だとばかりに先日ふらふらと谷中界隈をお散歩して来ました。実家が以前あった事や初めての一人暮らしをしたのもこのエリアという事で私にとってとても思い入れが強い場所。行く度に「ここに住みたいな〜」って思います。いい街ですよ。
行くと必ず買って帰る「旅ベーグル」さんのベーグル。朝食に頂きました。やっぱり美味しい♩


以前の記事→「谷根千散歩」

e0292390_20445893.jpg

e0292390_10000100.jpg

寄らずにはいられないカヤバ珈琲
たまごサンドは絶対に食べて!


e0292390_20452524.jpg

classicoでは旦那がシャツを、私はALDINのバスタオルを追加購入しました。徐々に増えるALDINのタオル。お気に入りです。


e0292390_14070875.jpg

いつの間にか出来てた「亀の子束子」さんの路面店!我が家では亀の子束子を愛用しているので寄ってみました。束子と銀配合のスポンジを購入。


e0292390_21122380.jpg

やっぱり食べたい根津のたいやき。20分並んで購入。

e0292390_21471552.jpg

お散歩の最後は本郷の東大の中にある廚菓子くろぎさんへ。

e0292390_10001248.jpg
e0292390_10001238.jpg


わらび餅、大大大好きなんです。
ぷるぷるでとっても上品な美味しさでした。


e0292390_15055941.jpg

e0292390_15060068.jpg

e0292390_15055992.jpg

お花のご注文ありがとうございます。ご要望も色々頂いているので、少しずつお応えして行けたらなと思っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

[PR]
by cocorone0808 | 2015-09-03 21:41 | お出かけ