人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色のメリアアレンジ 熱海のパワースポットへ >>

熱海の花火

熱海の花火_e0292390_1841523.jpg

前回の記事の来宮神社の後、小腹が空いたのでお寿司屋さんへ。
流石海が近いだけあって地魚の美味しい事!!老舗寿司屋80年の味だという穴子も絶品!!!ふらっと入った寿司屋だったけど大正解でした。きっとどのお寿司屋さんも美味しいんじゃないかなぁ。

そんなこんな寿司を堪能し終えた所で良い時間になったので花火会場へ向かいました。
熱海の花火_e0292390_18412714.jpg

目の前であがる大迫力の花火!
この間見た二子玉の花火もすごい迫力だったけど、やっぱり熱海の花火はすごい!
打ち上げ台との距離は同じくらいだと思うけど、この見通しの良さ◎
熱海の花火_e0292390_18412354.jpg

発射台見えちゃってるしw海に花火映ってキレイだし♪
この場所で見るには一人1000円の有料シートを購入。
有料席エリアのマリーナへ下る階段付近に陣取ればこの迫力ある花火を堪能出来ます。
熱海の花火_e0292390_18412784.jpg

打ち上げ時間は30分と短いけど、私的には丁度良いかな。とくに音楽が鳴り響くわけではなくただひたすらと上がる花火と、そしてたまに「◯◯ちゃん、お誕生日おめでとー」っとアナウンスされて打ち上がるメッセージ花火ありですw。
でもやっぱり熱海の花火好きだな〜って思いました。

地方の花火大会に旅行がてら行くって良いですよね。有名な長岡まつりの花火大会とか、来年はちゃんと計画立てて行きたいな。


全国の行ってみたい花火大会ランキング
http://hanabi.walkerplus.com/mitai/




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cocorone0808 | 2012-08-31 10:07 | お出かけ
<< 秋色のメリアアレンジ 熱海のパワースポットへ >>