人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観葉植物のある暮らし 男性諸君へ!プロポーズに贈るB... >>

インテリアグリーン

インテリアグリーン_e0292390_15522792.jpg

んふふふ♡ずーっと欲しいなぁっと思ってたDOMANIの器を買いました♪
数年前から気になってて、良く行く雑貨屋さんでも見かけるし、出入りしてる問屋でも扱ってるしでいつかお迎えしたいなって思ってたDOMANI。


DOMANI オフィシャルサイト
http://www.domani.be/nl/producten/pottery/terracotta-indoor


その時は観葉植物熱が一段落していた時期だったので見送ってました。
でもね、数年ぶりにふつふつと熱が沸騰してまして、先日久しぶりに植物をゲット。
鉢はDOMANI!っと決めていたのですが、いざ探してみると欲しい色が欠品!本当はターコイズが欲しかったんだけど今回は諦めてグレーにしました。
インテリアグリーン_e0292390_1575127.jpg

ちなみにこちらがターコイズ。(お写真おかりしました)
デザインも色々あるので、集習癖が沸々と…w
インテリアグリーン_e0292390_14351397.jpg

我が家のジャングルエリアw
こういう南国系の植物が好きなんです。本当は多肉植物も大好き!育てられる物なら育てたい!でも一度トライしてみたものの、日当りの悪い我が家ではやはり育ちませんでした…orz
インテリアグリーン_e0292390_15124530.jpg

ファンバンは4年。モンステラは丸6年。気根もりっぱになりました。


DOMANIに植物を入れた状態でまた後日アップしますね♪
インテリアグリーン_e0292390_14205958.jpg

今日は台風が来るっと言う事で昨日のうちに用事を済ませたので家でノンビリしています。暇そうなアトムと遊んで、お土産にいただいたザッハトルテを食べながらブログ更新中でーすw



PS:tomoさーん!記事拝見しました♪ありがとね!(*´∇`*)


::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー
by cocorone0808 | 2012-09-30 15:21 | インテリア&雑貨
<< 観葉植物のある暮らし 男性諸君へ!プロポーズに贈るB... >>