人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も大変おせわになりました お気に入りの美味しいお店【Si... >>

名古屋土産??

名古屋土産??_e0292390_125670.jpg

いきなり、ごまたまごw


これ、私の大大大大好物♡^^


先日旦那さんが名古屋へ出張した時にお土産として買ってきてくれました^m^名古屋土産が東京名物ごまたまご?って感じですよね?


私が大大大大大…好物なので買ってきてくれたんですけど、私これ一気に一箱行けますw


いえ、一箱どころじゃないです。二箱行けと言われれば行きますw


かっぱえびせん並にやめとまな逸品なんです、私にとって!!


東京駅を利用すると必ず買ってかえるくらい大好物♩
だって、好きしかないもん。好きしか詰まってないんだもんw
すみません…しつこいですね^^;


黒ごまの餡にホワイトチョコレート♩美味しいに決まってるもん!(まだ言うw)


名古屋土産??_e0292390_13027.jpg

そしてこの赤福も名古屋土産w
いったい何処へ行ってきたという感じですが、ういろうも買ってきてくれましたよ、ちゃんと。


名古屋土産??_e0292390_142081.jpg

お久しぶりのアトム君♩
今ダイエット中なのですが、なかなか痩せません…w
飼い主に似るとはこの事か…






::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
生花・プリザーブドフラワー・シルクフラワーのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワー

e-shops ranking

by cocorone0808 | 2012-12-27 18:46 | 日々の事
<< 今年も大変おせわになりました お気に入りの美味しいお店【Si... >>