人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビタミンカラーのアレンジメント 念願のエスプレッソマシーン >>

芸術の秋

芸術の秋_e0292390_133660.jpg

最近は涼しいを通り越して寒いくらいですね。
あっという間に年末になっちゃう…って毎年言ってる気がするw
でも、問屋さんではもうクリスマスの提案商品が沢山並んでいて、業界的にはそろそろ準備をする時期でもあるんですよね。今年はどんなリースを作ろうかな。

芸術の秋_e0292390_132832.jpg

先日、母と国立新美術館へ「新制作展」という公募展へ行って来ました。
母は絵が趣味で、自身も絵画教室へ通う程。なのでいろんな展覧会に連れて行ってくれます。私も絵は好きだし刺激になるので、母に誘われたらどんな展覧会でもついて行く事にしているのですが、今回の公募展は本当にレベルが高かった。素晴らしい作品しかありませんでした。
よく見聞きする方以外にもすごい方は沢山いるんだなっと改めて思ったり。
見応えのある展覧会ですので是非。


30日まで開催してます。




::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
http://cocorone.ocnk.net
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。
お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。
::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..


ランキングに参加しています♩
応援クリックありがとうございます(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cocorone0808 | 2013-09-26 01:25 | お出かけ
<< ビタミンカラーのアレンジメント 念願のエスプレッソマシーン >>