人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちカフェの必需品 お気に入りの花器 >>

ダイソン

ダイソン_e0292390_15110214.jpg
ダイソン_e0292390_15105728.jpg
ついにゲット^^
既に使っている友達に使用感などリサーチして満を持して購入いたしましたw
もっと前に買うかどうか迷って、でも以前ルンバを購入した際、買った翌月に最新機種が発売されたという事があったので、次に新しい機種が発売されたら買おうっと決めていました。と、言う事で、ついに購入♩


ヤマダさんの店頭で購入したのですが、安くしてくれた上にポイントをつかったので相当お安く買えて満足満足。まるでマシンガンでも持ったみたいな感覚(持った事ないけどw)軽いし、なにより後ろからゴロゴロとくっついてくる物がなくなった事で物凄く自由になりました。我が家はフローリングなので基本的にはクイックルワイパーで十分。ルンバも稼働させるので、使う場所はリビングのカーペットやソファー、たまにベッド。クイックルワイパーでは取りきれない固形のゴミなどを取るくらいなので、使用時間20分という時間は問題なく使えそうです。

ダイソン_e0292390_15110718.jpg
生け花レッスンでの花材を鈴木麻起子さんの器にいけてみました。
ブルーの器が映えて奇麗!最近、雑貨やインテリアショップなどでお料理に使う器を見ると「これ水盤として使えるな…」とかw徳利が一輪挿しに見えたりとか…花器にしか見えないんですw
先日もお正月の花材を使った今年最後のレッスンだったのですが、毎日生け直して楽しんでます。写真撮りたいのですが大きすぎてうまく撮れない…生け花は大きく生ける事が多いので、今後の事も考えて簡易スタジオが欲しいなと検討中です。





::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..
フラワーギフト専門店 Cocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。 
:::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..****:☆★:***::::::..

ランキングに参加しています♩ 




by cocorone0808 | 2013-12-12 15:43 | 日々の事
<< おうちカフェの必需品 お気に入りの花器 >>