人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こうなりました 美味しいエスプレッソ >>

HIS と HERS

HIS と HERS_e0292390_21152126.jpg
これなーんだ
HIS と HERS_e0292390_21152107.jpg
正解は歯ブラシホルダー、HisとHers。
イラストレーターの高橋信雅さんのイラストが描かれたCIBONEのオリジナルです。先日青山のCIBONEがリニューアルオープンしたので出かけて来ました。CIBONE大好き。ますます素敵な店舗になっていましたよ。
HIS と HERS_e0292390_21152158.jpg
こちらのHISとHERSのマグはTODAY'S SPECIALにて購入。
HIS と HERS_e0292390_21152127.jpg
リサイクルガラスでつくられたグラスもCIBONEで。ひとつ500円。
HIS と HERS_e0292390_21152106.jpg
小さい気泡が沢山入っていてすごく素敵なの
HIS と HERS_e0292390_21152103.jpg
アイスラテにして頂きました。
今日の東京はいい天気でしたね。連日台風の被害状況が報道されていたので、一体どうなるのか不安でした。被害に遭われた方々にはお見舞いを申し上げます。最近は極端な天気が多くなりましたよね。突然豪雨になったり猛暑になったり。お花の発送も早め早めに対応するよう心がけました。無事に届いたようでホッと一安心。
HIS と HERS_e0292390_15372474.jpg
沢山のご注文ありがとうございます。^^



W杯観てますか?我が家はすっかりハマってしまい、がんばって朝起きて見ています^m^前回大会の時は代表戦以外の試合は観た事なかったのですが、今回はほぼほぼ観てます。ブラジル×ドイツも衝撃的な試合だったし、アルゼンチン×オランダも激戦で面白かったな。いよいよドイツ×アルゼンチンの決勝戦ですね!楽しみ。どんな試合になるのか…ワクワクします。




ブログランキング・にほんブログ村へ

HIS と HERS_e0292390_23000100.jpg
プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。



by cocorone0808 | 2014-07-11 23:56 | インテリア&雑貨
<< こうなりました 美味しいエスプレッソ >>