人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< X'mas リース 中園さんの器 >>

秋もめきめき成長中

やっと最近また暖かくなって秋の気持ちいいお天気が続いてますね。先ほど近くの公園をアトムと散歩して帰って来たのですが、少年野球チームの大会中らしく、沢山の親御さん達や子供達でいっぱいでした。応援にも力が入っていてもの凄く盛り上がってましたよ。

秋もめきめき成長中_e0292390_13314498.jpg
我が家の多肉ちゃんたち。
春から今現在に至まで順調に成長中。
秋もめきめき成長中_e0292390_13314446.jpg
サンスベリア・ピングイキュラの新芽が伸びてる!
秋もめきめき成長中_e0292390_15245155.jpg
我が家にやって来たばかりの在りし日の姿。
気がついた時には上の写真の様に横に伸びてましたw いつの間に?

秋もめきめき成長中_e0292390_13314488.jpg
少しずつ成長して…
秋もめきめき成長中_e0292390_13314395.jpg
今こんな感じ ^ m ^
秋もめきめき成長中_e0292390_13314382.jpg
ちゃんとピングイキュラの形になった。ミニミニピングイキュラ可愛いすぎます!
秋もめきめき成長中_e0292390_13314353.jpg
扇形に広がるサンスベリア・ペロッティ。
秋もめきめき成長中_e0292390_13314381.jpg
こちらにも新しい芽が出てる!
秋もめきめき成長中_e0292390_13314351.jpg
モンステラも
秋もめきめき成長中_e0292390_13314361.jpg
フィロデンドロン・ファンバンも今年何枚目かの新芽が出て来ました。この子達は本当に強いなぁ〜。




ココロネの近況はと申しますと、昨日今日とクリスマスに向けて資材花材が続々と届いたので、現在もの凄い事に… Orz 新作も作りたいしやりたい事やらなければならない事色々ありすぎて、頭のなかパンパンです ^ ^ ;






ブログランキング・にほんブログ村へ


プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

by cocorone0808 | 2014-10-19 14:08 | 日々の事
<< X'mas リース 中園さんの器 >>