人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蔦屋家電 SOLSO FARM 再訪と今... >>

代官山

先日久しぶりに代官山をウロウロ。いい天気だったので家からお散歩がてら歩いて行きました。夫婦共々歩く事が大好きで多少遠くても歩ける距離なら歩いちゃう。途中、中目黒のBALSに寄り道して、二人でしゃべりしながらあっという間に到着。
代官山_e0292390_07211185.jpg
緑がまぶしい良い季節になりましたね^ ^
代官山_e0292390_07211133.jpg
写真では分かり難いけど、自転車が延々ずらーっと並んでいる様が面白かったので撮った一枚。
代官山_e0292390_07262245.jpg
以前イータリーがあった場所に新しくできた「TENOHA」
PALETASが入ってました。混雑していたので次回のお預け。
代官山_e0292390_07211103.jpg
リニューアルオープンしたGLOUGLOU REEFUR でランチ。
店内はお若いお嬢さんばかり。男性が皆無で旦那さん居心地悪いかなと思ったら意外と気に入ったご様子でしたw


最近新しくOPENする商業施設が多いですね。今回は立ち寄りませんでしたが、代官山にはLOGROADなる商業施設もNEWオープンしてますしね。そういう話を聞くとやっぱり景気がよくなっているのかなっと思ったり。「日本初上陸!」な新店舗もあちらこちらにあって何が何やらw


二子玉のライズにも新しいショッピングモール「テラスマーケット」がオープン。とうとう二子玉に映画館が出来ちゃった。そして一番気になるのが蔦屋が手がける「蔦屋家電」。代官山の蔦屋のエッセンスを生かしつつ書店とカフェと家電の融合…ってどんなの?w

代官山_e0292390_07400334.jpg
代官山_e0292390_07400371.jpg
花粉の季節は中断していたウーキングも復活。
新緑が気持ちよくて、あー幸せ♩
代官山_e0292390_07233460.jpg


母の日のお花受付中です!→母の日ギフト

ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

by cocorone0808 | 2015-04-28 22:39 | お出かけ
<< 蔦屋家電 SOLSO FARM 再訪と今... >>