人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝食から見直しを 蔦屋家電 >>

おいしい頂き物

おいしい頂き物_e0292390_22040926.jpg
随分前に生けた芍薬。咲いた写真を載せていなかったので今頃アップw 開いたら一重咲きでした。最近は花びらがゴージャスな芍薬に見慣れていたので一重が新鮮。すごく可愛い。
おいしい頂き物_e0292390_22041066.jpg
義妹さんの旦那さんのお母様が趣味で畑をされていてお裾分けで頂いたトマト。
写真じゃ分かり難いけどすごく大きくて立派!趣味レベルじゃないですよね。
おいしい頂き物_e0292390_21345856.jpg

大量に頂いたので全部使ってトマトソースを作ったら大量に出来たw

おいしい頂き物_e0292390_21333307.jpg

お昼にボンゴレロッソで頂いて、

おいしい頂き物_e0292390_22041088.jpg

おいしい頂き物_e0292390_22041043.jpg

おいしい頂き物_e0292390_22041037.jpg

パスタはこれ!めちゃめちゃ美味しいです。

おいしい頂き物_e0292390_21333243.jpg

夜はお得意のラム肉のトマト煮。美味しく頂きましたありがとー。

おいしい頂き物_e0292390_21333356.jpg
さらにさらに、目黒ひいらぎのたい焼きも頂いちゃいました。
おいしい頂き物_e0292390_21333395.jpg

ああ美味しい。

おいしい頂き物_e0292390_21333386.jpg
すやすやと眠るアトム君。この寝姿癒されます…
おいしい頂き物_e0292390_21333311.jpg

おいしい頂き物_e0292390_21333246.jpg

母の日も無事に過ぎ、ご注文頂いた皆様ありがとうございました。
今時期はブライダルシーズンでもあるので、結婚お祝いやご両親様への贈呈花のご注文を沢山頂いています。このフォトフレームアレンジメントを作りまくっております♩ホント大人気。



今日は初めてトレーナーさんについてもらっての筋トレやストレッチを一時間みっちりやって来ました。当たり前だけれど自分でやるのとキチンと指導されてするのとでは雲泥の差がありますね。スクワットひとつとっても全然違うし一時間で普段使わない筋肉を伸ばしまくったので終わった瞬間めちゃめちゃスッキリ!しました。
一週間に一度通ってみようかなと思ってます。怠けた身体をリセットしなければ…^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ

プリザーブドフラワーギフト・メッセージローズのCocorone(ココロネ)
プリザーブドフラワー・シルクフラワー・メッセージローズのお店です。 お誕生日・ご出産・ご結婚・開店開業祝 などの贈り物に是非ご利用ください。

by cocorone0808 | 2015-05-26 23:01 | 日々の事
<< 朝食から見直しを 蔦屋家電 >>